名探偵コナン『ハロウィンの花嫁』

いつもと違いアニメっぽいなと思ったら、いやこれ元々アニメかって、自分でも訳のわからないことを言ってた。

 

さすが、元太、今回もフラグ通りに爆破してくれた。後半のシーンで、「あっこれか元太!?」って。

一緒に観てた身内が「コナンの謎その1」「その2」などとツッコミどころを指摘していたけど、そうやって観るもんじゃないんだよコナンは。ハリウッドなんだよコナンは。

 

安室透に力入れ過ぎだ。爆弾着けて何優雅に座ってるんだ。キングじゃないか。ZERO良かったもんね。相変わらずヲタクほいほい。

 

渋谷の爆弾の仕掛け方とかいいじゃんと思いましたね、そりゃ凄いわって。いつ仕掛けたんだい。

 

白石麻衣ちゃんが、思いの外良かったですね。怒って声張り上げるところとか自然だった。

逆に声優の山口由里子さんの悪役具合の方が不自然だったかも。